週末

2021年08月20日
高島武彦
高島武彦

こんばんは。高島武彦( たかしまたけひこ )です。

今日は8月20日(金)週末ですね?

自分の中では金曜日は週末なんですが、正式にはどうなんでしょうね(笑)

最近とても一週間が早く感じます。

それがいいことなのか、わるいことなのかは別にして、月日の流れが早いのは怖い。

気づいたら還暦むかえてそうで・・・

なにか子供の頃はとても一年が長く感じましたが、

歳をとると一年あっという間ですね。

不思議です(笑)

それでは本日はこのくらいで。

それではまた。

高島武彦でした。



カーター・ジョー - 政治ブログ
このページはカラフルに彩られています 2020
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう